2008年08月19日

新作バック3点

イベントが近づいて来たというのに商品の紹介もせずスイマセン。。

久しぶりに新作を発表しますねるんるん


P1050313.JPG

*たっぷり入るリネンのトート

*小さくたためるのでいつも携帯してエコバックとしても使えます

*荷物の多いママさんにも使ってもらいたいバックです




P1050308.JPG

*パッチワークポッケのレッスンバック

*A4サイズのぺったんこバック




P1050306.JPG

*夏色のグラニーバック

*両サイドに小さいポッケが付いています
















ニックネーム ひろみん at 22:20| バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

エコバック

たっぷりサイズのエコバックNEW

P1050118.JPG



横から見ると



P1050119.JPG


*マチを大きくとってあるので、荷物がたっぷり入ります


*サイズ:タテ30センチ×ヨコ47センチ×マチ21センチ(持ち手をのぞく)



世界に一つしかないエコバックで毎日のお買い物が楽しくなるかもるんるん




ニックネーム ひろみん at 17:37| バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ウサギの刺繍バック

久しぶりの作品紹介です(^^;)

P1050105.JPG


* タテ30センチ×ヨコ23センチ(持ち手を除く)

* レッスンバックやちょっとお買い物って言うときに使えそうるんるん


P1050104.JPG


裏側にウサギを刺繍してみました揺れるハート







ニックネーム ひろみん at 11:35| バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

バンブーバックA

バンブーバック第二段!

P1040374.JPG

*持ち手が竹素材のバックはこれからの季節にピッタリGood

*色合いも爽やかな夏仕様

*サイズ:ヨコ36センチ×タテ33センチ(持ち手を含む)



黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

♪shop ruru + ももの木 手作りマーケット♪♪♪

4月27日(日)雨天決行
わん茶房’s  広島県山県郡安芸太田町加計2060−1
販売時間11:00〜16:00  駐車場あり
*買い物袋持参運動にご協力ください*
ワンちゃんと一緒に立ち寄れるログ風和カフェです。
お料理がとっても美味しいので、犬連れで無い方も喜んで頂けると思います。
ランチタイムは混み合いますので、早めに来られるか少し時間をはずされると良いと思います



ももは・・


P1040392.JPG

あたし。。また壊しちゃったバッド(下向き矢印)


もものハウスはますます破壊が進んでおりますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ひろみん at 23:51| Comment(2) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

バンブーバック

新作バックできましたNEW

P1040368.JPG

竹の持ち手が涼しげで今からの季節にピッタリぴかぴか(新しい)


*素材:外はリネン、内側はダブルガーゼ

*サイズ:タテ37センチ×ヨコ35センチ(持ち手を含む)

*ワンポイントのモチーフも手編みしてみました
ニックネーム ひろみん at 15:20| Comment(0) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

トートバック

先日、お友達のKOTOさんのshop ruruを紹介しました

ruruのHP見ているうちに、久しぶりに私もハンドメイドしたくなって

トートバックカバンを作ってみました


家にあったあまり生地を使って

じゃじゃ〜んexclamation

P1030335.JPG

ポイントは持ち手に付けたくるみボタンと裏側をおそろいの生地にしたところ

P1030337.JPG左POINTexclamation

途中で面倒くさくなってしまって、ポケットを付けるのをやめました。。

今になってちょっと後悔ですバッド(下向き矢印)


でも春から夏にかけて気軽に使えそう揺れるハート

KOTOさんみたいにうまくないけど、満足満足Good
ニックネーム ひろみん at 22:31| Comment(8) | TrackBack(1) | バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする