〜〜イベントのお知らせ〜〜

**************************************
現在イベントの予定はありません

2008年11月03日

わくわくマーケット IN吉和

昨日今日と2日間にわたり開催したイベントが

無事に終わりましたので報告します。


P1050509.JPG

吉和は随分紅葉が進んでいました



P1050505.JPG

エレファントスイーツの周りは甘くて美味しそうな香りでいっぱい

開店前から「お腹が減った・・」の連発でした



P1050506.JPG

自家製の梅干や新鮮な野菜、2日目には吉和のわさびや杵つきもちなども売られていました

私達もお客さんに紛れながらたくさん買っちゃいました(^^;)



P1050510.JPG

P1050511.JPG

P1050513.JPG

P1050512.JPG


寒い中たくさんの方にご来場いただきました。


本当にありがとうございました。


次回イベントに向けて早速頑張っていきたいと思います












ニックネーム ひろみん at 00:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

商品の紹介

わくわくマーケット IN吉和もいよいよ来週にせまってきました

商品の紹介もせず失礼しましたm(_)m


だいぶ仕上がってきたので紹介しますね



P1050485.JPG

*ポケットティッシュケース

*予備のティッシュを入れるポケットがついています



P1050504.JPG

*薄型ティッシュBOX用カバー

*車の座席にぶら下げられるようにしています



P1050488.JPG

*キャラメル包みのポーチ

*撥水加工の布を使っています



P1050490.JPG

*箸袋

*開いた状態下

P1050491.JPG

*箸とフォークが入っています

*お気に入りの箸やフォーク・スプーンなど入れて、
 普段のお弁当と一緒にるんるん



P1050493.JPG

*タオルハンガー



P1050494.JPG

*ミトン(鍋つかみ)



P1050492.JPG

*ダブルガーゼのマフラー(淡いパープルのギンガムチェック)

*他にベージュとホワイトも出品します

*これからの季節のマストアイテム黒ハート



P1050496.JPG

*ボタンのヘアピン



P1050498.JPG

*皮ひもアクセサリー


今のところこんな感じですわーい(嬉しい顔)

どうですか?お気に入りが見つかりましたか?


イベントまであと4日Good

ラストスパートexclamation

がんばりま〜すHello






ニックネーム ひろみん at 13:57| 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

♪4周年祝 Elephant Sweets♪ ミニミニマーケット

初秋を感じる今日・・

イベント開催しました〜るんるん


時々雨雨がパラパラしていましたが


たくさんのお客さんに来ていただきましたわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたm(_)m



今回はタイトルのとおり「ミニミニ」でしたが

秋のイベントは「わくわくマーケット」ということで

ワクワクするような商品など準備をすすめていこうと思っています


紅葉のキレイな季節の次回イベント

是非お越しくださいネ


P1050317.JPG

P1050319.JPG

P1050320.JPG

P1050318.JPG








ニックネーム ひろみん at 23:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

シュシュ

私が中学生か高校生だったころ(約20年前のこと)

女子の間で流行ってたシュシュぴかぴか(新しい)

家庭科で作ったパジャマの余り布で作った覚えが。。


最近女子大生や若い女の子たちがつけているのを見かけました

また流行ってるの??

歴史は繰り返されるっていうしね〜


需要があるのかな??


では早速


P1050316.JPG


作ってみましたわーい(嬉しい顔)


こうしてみると結構カワイイかも黒ハート





ニックネーム ひろみん at 21:28| 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

小物たち新作

P1050310.JPG

*カードケースと小銭入れです

*ひとつひとつ手縫いで刺繍を入れてみました



P1050309.JPG

*ティッシュボックスカバーです

*薄型のティッシュボックスが入ります

*壁に掛けられるタイプと掛けないタイプの2種類があります



P1050312.JPG

*クッションカバーです

*サイズ:40センチ×40センチ






ニックネーム ひろみん at 22:32| 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作バック3点

イベントが近づいて来たというのに商品の紹介もせずスイマセン。。

久しぶりに新作を発表しますねるんるん


P1050313.JPG

*たっぷり入るリネンのトート

*小さくたためるのでいつも携帯してエコバックとしても使えます

*荷物の多いママさんにも使ってもらいたいバックです




P1050308.JPG

*パッチワークポッケのレッスンバック

*A4サイズのぺったんこバック




P1050306.JPG

*夏色のグラニーバック

*両サイドに小さいポッケが付いています
















ニックネーム ひろみん at 22:20| バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

エコバック

たっぷりサイズのエコバックNEW

P1050118.JPG



横から見ると



P1050119.JPG


*マチを大きくとってあるので、荷物がたっぷり入ります


*サイズ:タテ30センチ×ヨコ47センチ×マチ21センチ(持ち手をのぞく)



世界に一つしかないエコバックで毎日のお買い物が楽しくなるかもるんるん




ニックネーム ひろみん at 17:37| バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

携帯ケース

NEW携帯ケース三兄弟デス

P1050116.JPG


形はほぼ同じ三兄弟ですがレースやボタン・アップリケで雰囲気を変えてみましたわーい(嬉しい顔)

一番右のコはハートが4つ合わさったクローバーのアップリケ付き


裏側は。。。


P1050117.JPG


レースとボタンで可愛らしくしてみました黒ハート



小物作りも楽しいんだけど

続けて作ってると何故かいつも大物が作りたくなるんですよね〜

わたしだけ?



例えて言うと甘〜いケーキを食べた後

ちょっとおせんべい(横綱あられとかサラダせんべいとか。。)が食べたくなる

・・・みたいな顔(笑)



この携帯ケースも4兄弟の予定なんですがチョット休憩して(挫折して?)

エコバックを作りましたカバン


次回はエコバックを紹介する予定です揺れるハート

お楽しみにるんるん








ニックネーム ひろみん at 11:18| 布小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ウサギの刺繍バック

久しぶりの作品紹介です(^^;)

P1050105.JPG


* タテ30センチ×ヨコ23センチ(持ち手を除く)

* レッスンバックやちょっとお買い物って言うときに使えそうるんるん


P1050104.JPG


裏側にウサギを刺繍してみました揺れるハート







ニックネーム ひろみん at 11:35| バック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

イベントのお知らせ

先日のミントハウスへの納品の後のお話。。

手作り菓子工房 Elephant Sweets というお店へ行きました


「美味しいお菓子やパンを作っておられるElephant Sweetsさんといつか一緒にイベントが出来たらいいねぇ〜」

と相方のKOTOさんと話をしていたんですが


なんと!!


実現することになっちゃいました〜揺れるハート


話がトントン拍子に進んで、自分達が考えていた以上のイベントになりそうな予感揺れるハート


♪わくわくマーケット in 吉和♪


*2008年11月2日(日)・3日(祝)2DAYS

*Elephant Sweetsさんの駐車場にて

*出店
 
shop ruru・・布雑貨、洋服、犬の服
 
ももの木・・布雑貨、編み小物etc..

Elephant Sweets・・お菓子、パン、布雑貨、新鮮野菜

Eiko・・エコクラフトのかばん

*その他まだまだお楽しみがありそうな予感が!!
 詳細は決まり次第お知らせしていきまするんるん






ニックネーム ひろみん at 17:33| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする